いーの はらしょ~ “気軽にモノづくり”

輪ゴム銃を主に作っています。最近は電子工作も。。。 楽しくモノづくりができたら良いなと思ってます。

タブレットが故障!?

その他_日記 ] 2013/08/01(木)

以前購入したWindows8タブレットがどうやら故障したみたいです(´・ω・`)

購入時の記事はこちら

修理に出される前のASUS(エイスース)の ME400-BK64
修理に出される前のASUS ME400-BK64

症状は、
●電源が付かない
●ACアダプターを接続しても充電ランプが点灯しない
てな感じです。

リセットボタンとかも反応してくれないんですよ〜ぉ

まだ、購入後半年も経ってないんだけどな〜ぁ



購入したのはJoshin webだったので、リアル店舗に保証書と一緒に持っていくだけで簡単に対応してくれました。

でも、お盆の関係で2〜3週間かかるとのこと(T_T)

気長に待ちまーーーす



修理完了の記事はこちら
http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/blog-entry-102.html
18:52 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/tb.php/99-e4eaf0b8

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

Amazon

プロフィール

いーの はらしょ~

Author:いーの はらしょ~
ゴム銃を中心とした工作が好きなので、作って気ままに紹介しています。
作った作品は動画としても紹介しているものもあるのでどうぞ~
私のTwitterはこちら

. 作った作品の紹介はこちら

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

スポンサードリンク