いーの はらしょ~ “気軽にモノづくり”

輪ゴム銃を主に作っています。最近は電子工作も。。。 楽しくモノづくりができたら良いなと思ってます。

工作部屋の動画公開

その他_日記 ] 2015/02/08(日)

工作部屋の改良を日々続けていますが
電気系の設備が一段落したので、動画にしてみました!

ソーラーパネルの記事はこちら



今回の記事では、作業台の製作の様子の写真を紹介します。
回路とかの記事はまた今度かな

ちょっとずつ頑張るよ



作業台の材料はホームセンターで買ってきました

IMG_3613.jpg

ホームセンターのカットサービスで、カットしてもらました

あとは、ビスでバリバリ止めるだけ〜
作業台なんで、穴開けちゃったりしちゃうと思うんで適当に〜
IMG_3615.jpg

2x4材をフレームに使っているのでそこそこの強度があると思います。
IMG_0146_20150208213614c73.jpg

ホームセンターで綺麗に切って貰えたので、ちゃんと水平に出来ました!!
IMG_0144.jpg


とりあえず、今回はこんな感じで〜ぇ

次回の分電版の記事はこちら



21:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/tb.php/139-40c2c78c

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

Amazon

プロフィール

いーの はらしょ~

Author:いーの はらしょ~
ゴム銃を中心とした工作が好きなので、作って気ままに紹介しています。
作った作品は動画としても紹介しているものもあるのでどうぞ~
私のTwitterはこちら

. 作った作品の紹介はこちら

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

スポンサードリンク