いーの はらしょ~ “気軽にモノづくり”

輪ゴム銃を主に作っています。最近は電子工作も。。。 楽しくモノづくりができたら良いなと思ってます。

アタッシュケースエアガン 製作編 H&K Special Cased MP5

サバイバルゲーム ] 2014/09/17(水)

以前、チャレンジ宣言したものが完成しました!

H&K Special Cased MP5、MP5kコッファーなんて呼ばれるものをエアガンで再現してみました。
アタッシュケース(ハードケース)に入れたまま、打つことが可能です。

今回は製作編として動画を作りました。



http://youtu.be/CfIrAkh3w58


ハードケースはホームセンタで安価なものを購入しました。

中の機構は基本的に木材を使用しています。
塗装は、つや消しブラックのスプレーで行いましたが、質感を考えると、サフなんかを吹いたほうが良かったかなぁ(;・∀・)


なかに入れてるエアガンは、東京マルイのMP5K PDWのストックを外したものです。
購入した時の記事はこちら

完成編の記事はこちら



.



23:05 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/tb.php/125-e52e936a

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

Amazon

プロフィール

いーの はらしょ~

Author:いーの はらしょ~
ゴム銃を中心とした工作が好きなので、作って気ままに紹介しています。
作った作品は動画としても紹介しているものもあるのでどうぞ~
私のTwitterはこちら

. 作った作品の紹介はこちら

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

スポンサードリンク