いーの はらしょ~ “気軽にモノづくり”

輪ゴム銃を主に作っています。最近は電子工作も。。。 楽しくモノづくりができたら良いなと思ってます。

初めてのサバゲー

サバイバルゲーム ] 2013/10/14(月)

先週、初めてサバイバルゲームに参加しました。



サバイバルゲームは、電動エアーガンなどを使い、ルールに基づいて撃ちあうスポーツです。



初心者として、初めて購入した銃は

東京マルイ製の「MP5Kurz PDW」 と「グロック18c」、どちらも電動ガンです。



サバゲー装備





実際にゲームに参加して、軽くて取り回しのよいMP5クルツは使いやすかったです。



グロック18cは、使う暇なく撃たれてセイフティー戻りです。



しかも、1戦目でMP5のマガジンをフィールドに落とし、2戦目ではグロック18cを落としてしまうという失態を起こしまして、、、

休憩時間に捜索隊を派遣してもらうという、ご迷惑をお掛けしてしまいました。



それでも、みなさん優しい方ばかりで、とても楽しく参加させて頂きました。



今回は、的になってばかりでしたので

また参加して、ゲームとして活躍できるようになりたいです!



ちなみに、写真にチラ写りしてる木製の輪ゴム銃の記事はこちら

14:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://nikonikokhorosho.blog.fc2.com/tb.php/106-cc49dd9d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

Amazon

プロフィール

いーの はらしょ~

Author:いーの はらしょ~
ゴム銃を中心とした工作が好きなので、作って気ままに紹介しています。
作った作品は動画としても紹介しているものもあるのでどうぞ~
私のTwitterはこちら

. 作った作品の紹介はこちら

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

スポンサードリンク